[注意]: 以下の記事は北朝鮮の独裁者・金正日死亡以前の記事です。


55. 私の反論コメントを載せずに隠すムジナ氏

 

台湾評論家・むじな(酒井亨)氏のブログ

http://blog.goo.ne.jp/mujinatw/e/d53da849d38b5296483185c3ea445f9a

の、むじな(酒井亨)氏の [ こんなものが盗用になるの?てか君こそ侮辱罪に抵触するよwww ] というタイトルのコメントのウソに対して、私(浅見真規)は [ どこで私がそんな事を書いたのかな? ] と題する反論コメントをしたが、台湾評論家・むじな(酒井亨)氏は彼にとって不都合な私の反論コメントを彼のブログに載せる様子がないので、ここで私の反論コメントを以下に公開する。

 

*****

>頭が悪いとしか言いようがない。

>文脈と条件がまったく違う。

>お前がいったのは、現時点で、無条件で、

>米国が台湾を中国に譲り渡すというものだ。

>それはありえない。

>それは私自身が耳にしている米国国防総省筋の話でも明らか。

 

 

どこで私が「現時点で、無条件で、米国が台湾を中国に譲り渡す」なんて書いたのかな?

勝手にデッチあげるな。

第一、台湾は米国のモノでないから米国が譲り渡すなんて馬鹿な表現は私は書かない。

 

↓ここのブログでも、そういういい加減な表現はしていない。

http://blog.goo.ne.jp/mujinatw/cmt/f9361d5a4f1e52c9c5eca369695c3246

 

また、Yahoo掲示板↓でも、そんないい加減な表現はしていない。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835412&tid=kl dabaafldbja4hbfoqa4ac8abbcna4fa4ia4la4k4m81&sid=1835412&mid=1&type=d ate&first=1

 

もちろん、私のHP↓でも、そんな表現はしていない。(現時点では、Yahoo掲示板のバックアップ)

http://masanori-asami.hp.infoseek.co.jp/JP/Taiwan/north-Korea_Taiwan.htm


上記は、Yahoo Japan掲示板・台湾カテゴリ・[ 北朝鮮問題と台湾が見捨てられる危険 ]トッピックに私が true_masanori_asami というハンドル・ネームで2007/ 1/25に投稿した記事・No.55の転載である。

 

目次

浅見真規 ( vhu2bqf1_ma@yahoo.co.jp  )